国際雑貨EXPO 関西幕を閉じました。
2023-09-29
新着情報の画像

お世話になります。

9/27~9/29にて開催されました

国際雑貨 EXPO関西が無事終了いたしました。

黒滝村、天川村、そして下市町商工会の皆様、出展された皆様

ありがとうございます。

また、お忙しい中ブースにお越しいただきましたお取引先様ありがとうございます。

本当に実りのある3日間でした。

何度も伝えてますが、現在、吉野割り箸の急激な需要の回復により

箸製造が間に合わず、確かな納期回答ができない大変な状況で

お取引先各位、また、その先のお客様に大変ご迷惑をお掛けして、

思うようにいかず、ピリピリして、胃が痛くしんどい状況ですが

今後を見据えて、新たな新規顧客も増やしたい想いもありますので

PR出来るのであれば、どんどん出ていきたい気持ちもあります。

そんな中、9月初旬の、下市町の力をお借りしてのギフトショー3デイズ。

また、今回の商工会の皆様の力をお借りしての3デイズ。

既存のお客様にこれ以上ご迷惑をお掛けしないように、在庫が欠品している商品を出品したくないので

通常10膳パックを1膳入りに

20膳パックを4膳入りに

と、ロットを少なくしノベルティー向け商品をテーマに出品しました。

今回の来場者の方々の多くは、インバウンド向けの

海外の方々へのお土産を探している方々が多かったので少しマッチして良かったです。

また、地元の今まで知らなかった木製品の魅力も発見し

物凄くカッコイイ木製名刺入れのサンプルも売っていただきました!

ありがとうございます!

同じ下市町の企業様なので、後日紹介いたします。

ご来場くださいました皆様ありがとうございます。

また、その場でご注文くださいました方もいらっしゃり感謝しております。

ありがとうございます。


吉井商事